中小企業向け業務効率10倍アップセミナー オフィス業務を自動化!

■セミナー

タイトル : 中小企業向け業務効率10倍アップセミナー ――オフィス業務を自動化!
受付開始 : 6月11日(火)13:30〜
セミナー : 6月11日(火)14:00〜16:40

開催場所 : 大阪産業創造館・5F研修室B
(大阪メトロ堺筋線「堺筋本町駅」東へ徒歩2分)
https://www.sansokan.jp/map/img/map.pdf

定員 : 35名程度
受講料 : 無料
対象者 : 経営者・経営幹部・部門責任者の皆様

■開催セミナー概要

人手不足よ、サヨウナラ!
業務効率化ツールを活用して皆様の仕事の生産性を倍増!

※ご紹介する業務効率化ツールは、パソコンで行う仕事の定型化・自動化・共有化のための道具です。

◇Office365で会議・スケジュール・Mail等の仕事と事務の処理効率をアップし、社員満足度向上!

◇繰返しで煩雑な単純作業をRPAで自動化ロボットに置換えて、付加価値業務へ職務転換する!

◇起案から稟議・承認・決裁業務を楽々ワークフローで一気通貫し、情報処理効率の高速化を実現!

この製品って、どんな便利なものだろう?
どんな仕事に使えるのかな?
幾らぐらいで使えるの?!
そんな疑問を解消し「働き方改革」を実現してください!
ご参加申し込みをお待ちしています!

■セミナーのアジェンダ

・セミナー開催ご挨拶(10分)/ 株式会社パラミックス

□Office365による業務効率化のポイント
〜Windows-7、Office2010サポート終了への対応〜
(40分)
カコムス株式会社 営業部 中腰涼太

・休憩 (15分)

□楽々WorkflowⅡクラウド版による業務効率化
――楽々WorkflowⅡクラウド版の活用
(40分)
住友電工情報システム株式会社
ビジネスソリューション事業本部 細川 和宏

□RPAを利活用した社内業務改革と効率化
「HeartCoreRobo DeskTopⅢ」製品・事例紹介
(40分)
ハートコア株式会社 営業本部 中村路夫

・質疑応答 (15分)

■共催会社 :

株式会社パラミックス
住友電工情報システム株式会社
株式会社エービーケーエスエス
カコムス株式会社
ハートコア株式会社

お申込み方法 以下のお申し込みフォームからお申し込み下さい。

お申し込みフォーム

お申込締切日 6月7日(金)

※締切日前でも定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

本セミナーに関してのお問い合わせ 株式会社パラミックス
e-mail : seminar@paramix.co.jp、TEL : 06-4560-3190

PAGE TOP ▲